FXで儲けよう

スポンサードリンク

2010年08月19日

FXチャート「儲け」の方程式





FXチャート「儲け」の方程式

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「ファンダメンタルズ」にだまされるな。
FXトレードこそ、「チャート」で儲ける。
常勝のFXトレーダーが実践するとっても
シンプルなチャート活用術。

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ(テクニカル分析の結果に「忠実」
なFX相場)/
第1章 テクニカルはものがたる(サイクル
という時間軸=「横軸」に注目/値幅という
上下のフシ目=「縦軸」に注目)/

第2章 トレンド分析からはじめよう!
(移動平均線を活用して売買ポイントを見極
める/トレンドラインを活用して相場の流れ
を見極める ほか)/

第3章 トレンド分析を応用しよう!(投資
家の「直感」と「直観」に訴える一目均衡表
/「価格面」からのアプローチに有効な
フィボナッチ比率(=黄金分割))/

第4章 トレンド分析を補完する方法(スー
パーサブとして活用するオシレーター系指標)/

第5章 ロスカットの方法はこう考える!
(「持っていかれない」ストップロスの水準
とは)/

第6章 テクニカルとファンダメンタルズの
融合(ファンダメンタルズだけで強いトレンド
は形成しない)



FXで儲けようトップへ




PRFX情報商材評価
ラベル:FXチャート
posted by あおき at 19:53| FXの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

市場配慮型のFOMC声明

市場配慮型のFOMC声明


 FOMCの声明文では、経済活動についての判断が「収縮ペースが減速している」から「横ばい状態である」に上方修正された。市場が最も注目していた国債買い入れ期限については、購入ペースを落としながら9月末から10月末に延長することを決めた。ある国内系のエコノミストは「FOMCで事実上の景気底入れ宣言をするとともに出口戦略の検討を始めた意義が大きい。今後は経済動向とマーケット・インパクトを踏まえて行動することになるだろう。一方で、声明は、超低金利政策の長期化を示唆する内容を盛り込んだ。国債買入の9月打ち切りという最悪のシナリオが回避されたことで、マーケットに配慮した内容だった」と指摘している。

引用↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000058-reu-bus_all





FXで儲けようトップへ




別れた相手と寄りをもどしたい、別れてしまったんだけど、とても後悔している。そんな人は⇒別れのお悩み解決


ラベル:FX 儲けよう
posted by あおき at 16:51| FX相場ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

FXで儲けよう


 FX初心者入門
 FXで儲けたいけど、為替って何?という方は、まずこちらから見てみて下さい。

 人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ
 投資をやる上での心構えが言われています。売買を始める前に、結構大切だと思いますのでまずは見てみましょう。

 FXデイトレ売買ポイント
 テクニカル分析を使った投資法で、チャートを見てデイトレーダーのような売買がしたいと思っている方はこちらを見てみて下さい。

 FX投資で利益を上げる周期の法則性
 テクニカル分析を使った投資法ですが、こちらは「サイクル理論」というものなので、中期〜長期投資用のものです。

 ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ

 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。



 
  
posted by あおき at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | FXで儲けよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

FXデイトレ売買ポイント


 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。

 FXのデイトレでの売買ポイントを教えてくれる動画です。

 初心者の方には、かなり為になると思います。




 動画は「テクニカル分析」の中の「ローソク足チャート」を使って
います。

 またその中でも、「ストキャスティックス」という罫線表示と「ボリンジャーバンド」という罫線表示を使って、売買ポイントを決め、売買を行っています。

  人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ 投資をやる上での心構えが言われています。売買を始める前に、結構大切だと思いますのでまずは見てみましょう。


 FX投資で利益を上げる周期の法則性
 テクニカル分析を使った投資法ですが、こちらは「サイクル理論」というものなので、中期〜長期投資用のものです。

 ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ


 

FXで儲けようFX初心者入門FXCMジャパンで為替のオンライントレードFXプライムで初心者が手数料無料でするオンライントレードFXデイトレノート







FX投資で利益を上げる周期の法則性


 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。



 FXで買いポイントを売りポイントを決める時に、周期を使って売買しようという方法を紹介してます。



 動画はサイクル理論の中でもメリマンという方の理論を紹介していますが、確か星の運行と相場の周期とを研究した投資法だったと思います。(^ ^;)

 いろいろな投資法がありますね。

 人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ 投資をやる上での心構えが言われています。売買を始める前に、結構大切だと思いますのでまずは見てみましょう。

 FXデイトレ売買ポイント
 テクニカル分析を使った投資法で、チャートを見てデイトレーダーのような売買がしたいと思っている方はこちらを見てみて下さい。

 ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ


 

FXで儲けようFX初心者入門FXCMジャパンで為替のオンライントレードFXプライムで初心者が手数料無料でするオンライントレードFXデイトレノート






posted by あおき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(9) | FXで儲けよう、周期の法則性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ

 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。


 FX投資で勝ち続けて行くための、心構えから教えてくれる内容になっているようです。




 FXデイトレ売買ポイント
 テクニカル分析を使った投資法で、チャートを見てデイトレーダーのような売買がしたいと思っている方はこちらを見てみて下さい。

 FX投資で利益を上げる周期の法則性
 テクニカル分析を使った投資法ですが、こちらは「サイクル理論」というものなので、中期〜長期投資用のものです。

 ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ


 

FXで儲けようFX初心者入門FXCMジャパンで為替のオンライントレードFXプライムで初心者が手数料無料でするオンライントレードFXデイトレノート





ショットガンFX 開発者、君島勝男氏による解説ムービー 後半


 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。


 前に紹介した、ショットガンFXの紹介の続編ですね。



 人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ 投資をやる上での心構えが言われています。売買を始める前に、結構大切だと思いますのでまずは見てみましょう。

 FXデイトレ売買ポイント
 テクニカル分析を使った投資法で、チャートを見てデイトレーダーのような売買がしたいと思っている方はこちらを見てみて下さい。

 FX投資で利益を上げる周期の法則性
 テクニカル分析を使った投資法ですが、こちらは「サイクル理論」というものなので、中期〜長期投資用のものです。

 ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ


 

FXで儲けようFX初心者入門FXCMジャパンで為替のオンライントレードFXプライムで初心者が手数料無料でするオンライントレードFXデイトレノート






2008年07月08日

ショットガンFX 20万円からはじめて資産1億円達成 前編


 FX情報商材ランキング
 売買法がうまくいかないので、他の人ってどうやってるんだろう?と思った時に役に立つ?のが情報商材というわれるもの、よく出来ているものも、やはり他の人のものなので、自分に使えるようにアレンジしないといけませんが、使い方によって役に立ちます。


 ショットガンFXという、システムトレード系の紹介動画らしいです。

 表示されている指標などが参考になるのではないでしょうか?



 人生が変わるFX投資法-誰でもできる負けないためのファーストステップ
 投資をやる上での心構えが言われています。売買を始める前に、結構大切だと思いますのでまずは見てみましょう。

 FXデイトレ売買ポイント
 テクニカル分析を使った投資法で、チャートを見てデイトレーダーのような売買がしたいと思っている方はこちらを見てみて下さい。

 FX投資で利益を上げる周期の法則性
 テクニカル分析を使った投資法ですが、こちらは「サイクル理論」というものなので、中期〜長期投資用のものです。

 ショットガンFX 開発者、君島勝男氏による解説ムービー 後半
 テクニカル分析を使った投資法の中で、過去の長期の値動きの中で売買ルールを作成して、未来でも利益を出そうという「システムトレード」という投資法がありますが、それです。
 初心者はこんなのもあるんだなくらいで見て下さい。
 システムトレードはシステムの検証と運用を同時にしていかないといけないので初心者には難しいです。

 FXで儲けようトップへ


 

FXで儲けようFX初心者入門FXCMジャパンで為替のオンライントレードFXプライムで初心者が手数料無料でするオンライントレードFXデイトレノート







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

